なぜならあざらしだから

日記以下のあざらし譚です。

趣旨文

 

 

これは自身のことをあざらしと認知している痛めの20代女性のブログなんですけれど、みなさんはあざらし目線のブログが読みたいですか?それとも20代女性目線のブログが読みたいですか?

 

私は自身のことをあざらしと認知しているにも関わらず、20代女性なのだという分別もある矛盾をはらんだあざらしなので、空気を読んだ投稿をしようと思います。

とは言え、みなさんきっと前者が読みたいでしょうね。そうに決まってます。

 

ざらしを自称すると楽なことが世の中たくさんです。あざらしですからね。大抵のことは分かりませんが許されます。そういうわけで、民主主義の是非や人権うんぬんのことは語ることができないです。当然です。

 

チャットモンチーの「サラバ青春」の歌詞、「パブロフの犬」のこと「まふまふの犬」だとずっと思っててすごくカワイイなと思ってたから自分の中で訂正するのやめた!

 

こういうことを主題にするブログになると思います。

なぜならあざらしだから。いいですかね。

 

ちなみにこれは自分のTwitterからそのまま持ってきたんですけど、だったらTwitterやればいいんじゃないか?え?

 

そういうことです。よろしくお願いします。

 

さて、さっそくですが次回は宇宙と我々個の繋がりについてです。お楽しみに。