なぜならあざらしだから

日記以下のあざらし譚です。

パイムイズマネー

 

 

この間水着を買いに行きました。

夏だから。なぜなら夏だから~!!!

 

 

最後に水着を買ったのはいつだろう。小学4年生の時にイキって買ったROXYの三角ビキニ以来だな~。

青や緑の大きな水玉のたいへんカワイイビキニ。お姉さんが着てるような水着、すごく嬉しかったのを覚えております。

 

それ以来なぜか水着を買う機会がなかったけど、私の中で水着選びは楽しいものという認識でした。

 

さて本題ですが、先日の水着選びの際、小学生の私には知り得なかった苦しみを経験しました。

 

 

結論から言うと、谷間が出来なかった。

 

 

先日というのは今から一週間前の話なのですが、それからずーーーっと、もうずーーーっと引きずってて、ブログに書く程度に引きずってる。

 

 

貧乳の方、共感していただけると思います。谷間が欲しくても谷間が出来ない苦しみ。すごい苦しいですよね。そうなんです。共感ありがとうございます。

 

 

でも私はこれからそんな貧乳の方に対してマウントを取るような発言をしてしまいます。決して私の本意ではないのですが御容赦くださいね。

 

大声を出します。

すぅ~~~~~(息)

 

 

Fカップなのに谷間できない!!!!!

 

 

え???なんだ????なんなんだ????小4のあの時から満を持して成長した乳に私期待しかしてなかっえ???????は?????

 

 

FカップってのはPEACH JOHNのおねえさんソースだよ。でもなかったんだ谷間が。どこにも。なんなら胸まで消滅してた。絶対消滅都市。みんな死んだ。

 

ここで私が一番主張したいのは、私の心の傷は多分貧乳の方に勝るものなのだということなのだ。勝ってどうこうという話では全くないのだが、この苦しみの程度をわかって欲しい。

 

貧乳だった場合、谷間を期待すること自体ないでしょう。でも私は期待する要素があったんだ。Fカップだもん。しちゃうでしょそりゃ。

 

でもいざ水着着たらほんと、え?私の胸のセンターフォワードどこいった??誰もいないよ?中心がノーマーク過ぎるよ??こんなんじゃ誰も奴のトラップを止められないよ!!

 

さらに分かりやすく言うとサスケくんの心境だった。私はサスケくんだった。

 

f:id:ntk_naza:20180814210752j:image

 

初めから乳のなかったてめーに!!

 

 

あぁ辛いなぁ。

別にビーチやプールで殿方にアッピールしたいとかそういう理由で谷間が欲しいんじゃないんだよ。ただ谷間があればなんとなく嬉しいんだ。そのなんとなくの幸せを感じたかったんだ私は。

 

おっぱいってあるだけですっげぇ嬉しいんだよな。私すっごい嬉しいし楽しいんだ。おっぱいのお陰で。知らんけど。

 

あるだけで幸せなんて、おっぱいってもしかしてお金なんじゃないか?パイムイズマネーなんじゃないか?パイムってなんだ?

 

 

結局私は水着を買うことを諦めた。

谷間がない私のパイムがなんだか泣いているような気がしたから。なんて?

 

 

家に帰ったあと私の谷間ができないことに対して家族会議が開かれたんだけど、弟(IKKO)がまずブラトップをやめてナイトブラとブラを着けろとごもっともな意見を出してきたので、まずはそこから始めようと思った。

 

 

あぁ、ナイトブラ買うのか。パイムイズマネーだなぁ。

皆さん私の谷間の行方をどうか見守っていてくださいね。あぁなんだか言いたいことが言えてすっきりしたなぁ。

 

おわり。